右往左往するのは後何年?

2021.7.5夫は倒れてそのまま亡くなりました。いつか夫に、こんなことがあったよ、と伝えるためのブログです。

たいせつ


私はあなたを大切にできたのかな?


結婚当初より今の方がもっと大きな存在にはなっているのだけど。


いつ離婚するかと思ってて、そのうち思わなくなって、

ずっとずっと一緒にいたい、一緒にいる、と思えた人だから。


自分中心だったよね、しんどくなかった??


ごめんなさい。


最期の日まで、本当に至らなくて。


あなたに伝わっていたかな?


ほんの少しでも、大切に思ってたこと。


本当に、大切で、大事で、愛していたこと。


もちろん、今も気持ちは変わらないよ。


でも、


何も恩返しできないまま、逝ってしまうから。


これからずっと、片想いのまま。


んー、違うな。


あなたがくれた想いに報えないまま。


いつでも、いつまでも、ずっと、


あなたが好きです。大好きです。


ずっとずっと大好きです。


愛してくれてありがとう。


好きになってくれてありがとう。


家族になってくれて、


家族でいてくれて、


ありがとう。


届けばいいな。