右往左往するのは後何年?

2021.7.5夫は倒れてそのまま亡くなりました。いつか夫に、こんなことがあったよ、と伝えるためのブログです。

泣けてくること


夫が好きだ。恋しい。愛しい。

いなくて悲しい。寂しい。


夫にキスしまくるのが日課だった。

くちびるに、頬に、額に、指に。

いつでも触れていたくって、

仕事の合間に抱きつきにいった。

寝てる懐に潜り込んで、あやしてもらうのが好きだった。

LINEでひたすらかわいいスタンプを送り合うのも好きだった。

くだらないギャグがたまにツボに入って、ヒーヒー笑う私を見て、さらに夫が笑う、そんな時間が大好きだった。

拗ねてるとこも、笑ってるとこも、泣いてるとこも、全部大好きだ。


それなのに、何もしてあげられなかった。


申し訳ない。


大好きなところを忘れないように思い出す度に、やっぱり泣けてくる。


しんどいけど、やっぱり好きだ。