右往左往するのは後何年?

2021.7.5夫は倒れてそのまま亡くなりました。いつか夫に、こんなことがあったよ、と伝えるためのブログです。

はげた??


庭木の剪定が終わった


丸坊主とまではいかないけれど、剪定前がジャングルに近かった分、ハゲたように見える。

スッキリしていい感じだけども。


明日から2日間、実家に片付けが入る。

午前中に仏壇のご本尊だけ持って出ようと思う。

ついでにお茶代もお渡しに行こう。


事務所で私が使っていたパソコンの、ざっくりとしたデータは消した。

ゴミ箱に移して、ゴミ箱を空にした、だけ。

事務所のメールも古いものから少し消していってる。

ある程度目処を立てて、全部消そうと思う。


今日はぼんやりしたけど、まあ、がんばったんじゃない?