右往左往するのは後何年?

2021.7.5夫は倒れてそのまま亡くなりました。いつか夫に、こんなことがあったよ、と伝えるためのブログです。

きょうのこと、あしたのこと


洗濯機回して、

15分くらいだけど、2階の廊下と窓を開けた。


自室は「ごみもぐれ」なので、足の踏み場を作るだけで疲れた。


とりあえず、不用品は廊下に出したので、

業者さんにまとめて持っていってもらう。


明日は、お彼岸の最後の日。

夫や、夫の親族の方に、ご挨拶してこよう。


雑記。

自室の整理ができて、仕事の残務処理ができて、

大事なぬいぐるみたちをお焚き上げに出したら、

もう思い残すことはない。

それまではがんばる。